患者様の声


患者様の声
BLOG

2017.08.18

マッサージ師だって、もちろんマッサージを受けたいことがある

マッサージ師だって、もちろんマッサージを受けたいことがある

マッサージ師だって、もちろんマッサージを受けたいことがある。
しかし、同業だと技術の採点をついしちゃうから、なかなか納得できる
治療師が近場にいない。そのためにコリをため込んでしまう。
ついに、今朝は腰の重さと痛さに耐えきれず、予約を入れ、電車を乗り継いで
お花茶屋まで行って来た。
なんといっても、斎藤先生の治療なら長年の信頼で安心感があるから、心身ともに
リラックスできる。ツボを捉えた指圧とマッサージ、暖かな気が凝り固まった
腰の筋肉を和らげてくれる。技術を盗んで帰ろうと思ったが、今回もまた
深い眠りに落ちてしまった。