患者様の声


患者様の声
BLOG

2017.08.14

足の浮腫みが改善しなくて、リンパ外来にも・・・

足の浮腫みが改善しなくて、リンパ外来にも・・・

斎藤先生が退職した後、先生のマッサージ治療が受けられなくなり、
足の浮腫みも改善しなくて、大学病院のリンパ外来にも行ってみたのですが、
特にこれといった治療法もなく、リンパマッサージをやっているクリニックを
紹介されました。行ってみると自由診療でお金がいっぱいかかりそうで・・・
どこに行っても今まで聞いた話の繰り返し、やっぱり四つ木治療院に行ってみようかな
と思い電話しました。久しぶりに先生の声を聞くと不思議と気持ちが楽になってきました。
現状をお話しすると「エネルギーを送るから」と言って遠隔治療をしてもらいました。
長電話の後、いろいろ悩みを聞いてもらって気持ちが軽くなり、ふと足を見ると浮腫みが
少しですけど取れてました。
やっぱり先生のところに行かなきゃと思い、昨日行ってきました。
少しも変わらない笑顔で、すごく安心しました。マッサージはもちろん良かったです。
でも、それ以上に病院では受けたことのない治療が、たくさんあるのに驚きました。
今まで以上に足が楽になりました。気分もいいです。
斎藤先生本当にありがとうございました。お花茶屋はちょっと遠いけど、1ヶ月に一度は行きたいです。