患者様の声


患者様の声
BLOG

2017.08.11

目がかすんで仕方がない

目がかすんで仕方がない

目がかすんで仕方がない。眼科でもらっている目薬を差しても変わらない。
リハ室で受けていたマッサージとヒーリングとかいう手品みたいな治療がなくなってから
益々見えづらくなっている。たかがリハビリとあなどっていた自分が悔やまれる。
最後の日まで、ちゃんとしたお礼も照れくささから言わなかったから、
治療院の案内を眺めながら、電話するのをためらっていた。やっと決心して電話をした。
お花茶屋駅から歩くのはしんどいのでタクシーで行った
斎藤マッサージ師は相変わらず、口は悪いが、手は優しい。
腰の凝りを入念にほぐして、股関節をゆっくりとマッサージ。極楽極楽。
起き上がってベッドに座った時、身体が軽くなっていた。
そして頭と目の周りの指圧をしてもらうと、かなり周囲がハッキリと見えてきた。
そして最後に背中から、得意の手品みたいなヒーリング。
すっかり調子が良くなって、そのまま帰ろうとしたら
お会計の声掛けが、残念だった。