ブログ


ブログ
BLOG

2017.09.23

穏やかな心で過ごしましょう

穏やかな心で過ごしましょう

ヒーリングを受けて症状が回復し一定のレベルを保ちますが
その後 症状が良くなったり 悪くなったりします
頭の中ではこのままずっと良くなりたいと思っています
でも 心のどこかで痛みが出たら 前の症状に戻ったら
と 考えてしまいます
多くの人は 良くなりたいと願う反面
同時に不安や恐れを作り出しています
大丈夫と思い安心できるまでには時間が必要です
自分に対する信頼の不足 症状への囚われが 回復を遅らせています
心の状態は自律神経やホルモンなど 身体を整える働きに
影響を与えています どんな状況であっても
心は静かに穏やかに 
葛飾区 四つ木治療院 斎藤貢章