ブログ


ブログ
BLOG

2017.08.31

偏りすぎた考え方 つまり思考の不調和が・・・

偏りすぎた考え方 つまり思考の不調和が・・・

偏りすぎた考え方 つまり思考の不調和が
身体に症状として現れる その症状は何か違うよ と 
気付きを促してくれているんです
人は病気になると 必然的に自分自身を深く見つめなおす時が
与えられるのでしょうか 
昨日はとても楽だったのに 今日は何で身も心も重いの?
そう思うのですが 身体に現れるすべての事は
あなた自身の問題であることを知って下さい
自分の心に意識を向けることが常になり
客観的に自分を眺め 反省と実行が行われると 
良い意識の改革に繋がります 
葛飾区 四つ木治療院 斎藤貢章