ブログ


ブログ
BLOG

2017.08.17

悩み 苦しみ 悲しみなど あまりにも多すぎると思いませんか

悩み 苦しみ 悲しみなど あまりにも多すぎると思いませんか

人が生まれてくるとき 自分で親を決めて生まれてくるって言われています
ホントかウソか あの世へ行ってみないと解りませんが
まぁそうだとしても せっかく生まれてきたのに
悩み 苦しみ 悲しみなど あまりにも多すぎると思いませんか
きっとそれは 何かに「気づく」ためなのではないでしょうか
その何かを探す目的で生まれてきているのでは
そう思ってみませんか
目の前にあっても見えないものはなんだろう?
気づいていて気づかぬふりをしている事はなんだろう?
本当はみんなわかっているんだと思う けど
それを認める事が怖かったり 辛かったりするのかもしれません
でも 受け入れ認めなければ その先へは進めないですね
ちょっとだけ勇気を出してみましょう
葛飾区 四つ木治療院 斎藤貢章