ブログ


ブログ
BLOG

2017.08.10

周りに振り回されている人は下痢や腹痛を起こしやすく

周りに振り回されている人は下痢や腹痛を起こしやすく

人の身体って不思議です 
周りに振り回されている人は 下痢や腹痛を起こしやすく
自分を押し殺すことの多い人は 風邪を引いて喉の痛みが出たり 
いつも肩こりがひどかったり 頭痛がしたりしますね
人との係わりを避けることはできないけど
その時々の自分の意識や心の在り方をコントロールできればいいですね
愚痴や不満は誰にでもあります でも その愚痴や不満 もしかして
自分のことしか考えてない?相手の事も考えてますか
自分本位の考えに偏ると それは自己中になります
相手を思いやる気持ち ほんの少し相手寄りに考えてみると丁度かな
そうすると自分の心が丸くなるのがわかります
心が丸くなると痛みや症状は自然と消えていきます
葛飾区お花茶屋 四つ木治療院 斎藤貢章