ブログ


ブログ
BLOG

2017.08.02

心が嫌だと感じる思いには感情がともないます

心が嫌だと感じる思いには感情がともないます

腰が痛いと言っても 直接腰が悪いから痛い と言うことでもない
心が歪むから その歪みが 一番弱いところ 腰に腰痛として現れる
と言うこともあります
心は 自分の考え方や 行いによって 常に変化していきます
自分勝手な考え方 偏った考え方 など 心は敏感に反応します
相手を思いやる気持ちを持つことが大切です
心が嫌だと感じる思いには 感情がともないます(自律神経の乱れも)
今日一日を振り返り 何か間違いがあればちょっと反省
少しづつでも心は丸くなって行きます
葛飾区お花茶屋 四つ木治療院 斎藤貢章