患者様の声


患者様の声
BLOG

2017.07.21

四つ木治療院に行ってきました

四つ木治療院に行ってきました

お花茶屋の四つ木治療院に行ってきました。
斎藤先生がリハビリ室を退職してから、もうマッサージはあきらめていたんですが・・・
とにかく、この猛暑とエアコンの冷気にすっかりやられてしまい、
めまいはするは、身体中痛いはで、どうしようもなくなり、伺うことにしました。

最初に柔らかな気を流してくれました。ちょっとした痛みにも敏感になっていたので、
身体に触れることなく、手から湧き出る気で、気持ちも筋肉も和らいでいくようでした。

その後にゆっくりとマッサージ。身体の奥までほぐれていく感じで、少し寝てしまいました。
マッサージの後、最後にまた気を流してくれて、本当に楽になりました。

帰路はだいぶ楽に自宅まで辿りつけました。迷ったけど、行って正解でした。
以前とは違って、行くまでが大変ですが、やはり治療院での施術は効果がありますね。